【ホームボタンが取れそう】

ホームボタンが取れかけているギリギリの状態でお持ち込み頂きました(>_<)
iPhone5s以降はホームボタンに指紋認証の機能が備わっていますので、かなり大事な部品になります汗

取れかけていたホームボタンはきっちりと新しいガラスに装着し、修理完了です。
お待ち時間は約30分(最短15分)、データはそのままで新品同様のiPhoneをお返しします(^ ^)

修理受付時間は深夜12時47分!
関西でこんな時間までiPhone修理が出来るのはmakeだけです!!
ガラス割れ・水没・充電トラブルなど、夜間のiPhoneトラブルならmakeまでお気軽にお問い合わせください♫

make 〜iPhone修理屋〜
電話  075-531-3040
URL   http://make-iphone-kyoto.biz
LINE  http://line.me/ti/p/@fmn9208m
京都市東山区祇園町南側529 ケントビル2F