【水没修理は時間との勝負です】

梅雨に入り、水没修理のご依頼が増えてきました。 こちらのiPhoneは、2週間前に水没してしまったそうで、当初は問題なく使えていたのでそのまま使用されていたそうです。すると、突然電源が落ちて起動しなくなったとの事…。  中を見てみると、ご覧の通り腐食が進行していました(汗) 急いでキレイに洗浄させて頂きましたが、腐食が進行しすぎて、復旧する事が出来ませんでしたm(_ _)m  iPhoneは一度水没すると、悪い細菌達がiPhoneの内部を食べていきます。 水没時の復旧に一番大切な事は、いかに早く処置するか
梅雨に入り、水没修理のご依頼が増えてきました。
こちらのiPhoneは、2週間前に水没してしまったそうで、当初は問題なく使えていたのでそのまま使用されていたそうです。すると、突然電源が落ちて起動しなくなったとの事…。

中を見てみると、ご覧の通り腐食が進行していました(汗)
急いでキレイに洗浄させて頂きましたが、腐食が進行しすぎて、復旧する事が出来ませんでしたm(_ _)m

iPhoneは一度水没すると、悪い細菌達がiPhoneの内部を食べていきます。
水没時の復旧に一番大切な事は、いかに早く処置するかどうかです。もし水没してしまった際は、急いでメイクまでお持ち込みください。

もしものためのメイクは深夜1:00まで営業しています!