郵送でのサービス
免責事項・保証について
◆郵送について
1、輸送での修理サービスをご依頼の方は、まずはお電話またはメールにてスタッフに「郵送での修理」についてお問い合わせください。
2、下記の免責事項・保証についての説明をよく理解された上でお名前・住所・電話番号・メールアドレス・iPhone機種・iPhoneカラー・パスコード(またはパスコードを無効に設定)・故障状況を記載し、iPhoneの本体端末を包装材などでしっかりと包装の上ご郵送ください。
※郵送時の損傷・故障については当店は保証致しかねますので予めご了承ください。
お客様記載事項(必須)
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・iPhone機種
・iPhoneカラー
・パスコード(またはパスコードを無効に設定)
・故障状況
送付先
住所 〒605-0074
京都市東山区祇園町南側529 ケントビル2F
宛名 株式会社メイク
電話 070-4132-5171
3、見積料金の確認
お客様のiPhoneが店舗に到着次第、スタッフが故障などの状況を確認次第、見積金額をメールにて修理内容・サービス料金のご連絡をさし上げます。
※水没浸水の修理の場合、お見積料金を算出するための作業工賃が発生致します。通常の水没浸水処置・内部クリーニングと同じ作業を行わせて頂くため、その作業のみで完全復旧されるケースも5割程です。その他パーツの交換が必要な場合は別途修理料金が発生致します。詳しくは水没や浸水の故障修理をご確認ください。
4、ご入金
修理内容・サービス料金を確認し、指定の当店銀行口座にご入金ください。入金を確認次第、修理作業に入らせていただきます。修理完了後、翌営業日に発送いたします。
※銀行振込手数料はお客様負担となります。入金後にメールかお電話にてご連絡頂けると、確認後に修理作業にとりかからせてい頂きます。
5、発送無料
修理後のiPhoneの本体端末の送料は当店で負担させて頂きます。
◆免責事項
●端末内の情報には修理作業では触れません。パスロック状態でのご依頼は可能ですが、起動確認・液晶表示確認・充電確認のみとなります。またパスロック状態でのご依頼は保証対象外となりますのでご了承ください。
●ご依頼時の端末の状況により、技術スタッフの過失なく何らかの原因により修理完了後に、データ損失・起動不可などに至った場合、当店は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●画面ガラス割れ・液晶不良・タッチパネル不良などの修理の際に、フレームの歪みによりガラスが浮いてしまう場合がございます。
●サービスの際、個体差により近接センサー・カメラ・電波障害・剥げ・変色・データ損失などの不具合が発生する場合がございます。不具合が発生した場合、当店は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
●水没・浸水時の修理に関しましてはご依頼後に「水没・浸水時の基本処置」を行い、その作業後に各動作確認を行わせて頂きます。その際に修理不可能な場合でも作業工賃は発生致します。修理が可能と判断した場合は、その修理に必要な修理内容・修理費用をご提示しご納得頂けましたら、作業に取り掛からせて頂きます。水没・浸水した端末は一度動作確を認しても、数日後に再度不具合が発生するケースや、ロジックボード(基盤)が完全に壊れていまうケースもございます。復旧した際は念のためバックアップをお取りください。尚、水没・浸水時の修理に関しましては修理後の一切の保証はございません。
●交換パーツの相性等で修理作業後に不具合が発生した場合、お客様自らiTunes等で復元(工場出荷状態・初期化)作業が必要になる場合もございます。
●当店サービスを利用する事によってメーカーのサポート対象外となる事がございます。
◆保証について
●修理を行ったパーツについて、対応日より3ヶ月の保証対応を行っています。不具合が発生致しましたら、すぐにお申し付けください。(お客様過失・破損を除き1回のみ)
●バッテリーは使用環境に依存されますので、対応日より1週間の保証対応となります。
●パスロック状態でのご依頼は保証対象外となります。
●水没・浸水時の修理に関しましては修理後の一切の保証はございません。
●水没・浸水時の修理依頼でなく、他の修理依頼時に水没・浸水された形跡がある場合も保証対象外となりますのでご了承ください。
●お客様がお持ちいただいたパーツでの修理依頼に関しましては、修理後の一切の保証はございません。
●脱獄状態での修理依頼に関しましては、修理後の一切の保証はございません。
まずは無料相談から♪
京都のiPhone修理プロショップ◆メイク京都祇園店
今すぐ電話
070-4132-5171
【営業時間】
一部
17:00〜20:00
二部
21:00〜深夜1:00