【業者によって部品の質も技術力も違います】

iPhone6Plusの画面割れ修理のご依頼を頂きました。
いざ分解をしてみると、画面の裏面には指紋がベッタリ…Σ(・∀・;)

こちらのiPhoneは、過去に別の修理業者によって修理をされたようです。
iPhone内部はお客様には見えないから適当に。なんて業者がチラホラあります。
こんな修理をしていると、不具合が出てくる可能性がありますね(>_<)

また、iPhoneの部品はそれぞれランクが付いています。
makeでは、最高ランクの部品のみを使用しておりますので、安心して修理をご依頼頂けます(^ ^)
もしものための保証制度もバッチリ!!

今日も深夜1:00までiPhone修理受付中です(・∀・)

make 〜iPhone修理屋〜
電話  075-531-3040
URL   http://make-iphone-kyoto.biz
LINE  http://line.me/ti/p/@fmn9208m
京都市東山区祇園町南側529 ケントビル2F